83.4MHz エフエム世田谷
土曜日 午前7時30分~午前8時 ON AIR

TOPページへ 朝のビタミン♪ みみごはん TOPページへ

『朝のビタミン♪ みみごはん』とは?
パーソナリティ ご挨拶
ホームページのご案内
これまでのみみごはん
もっと語りたがり
みみごはんの友
TOPへ

2009年11月21日のみみごはん


パーソナリティ: 浅野 京子




<今週の聞きたがり>


ゲストに 
みみごはん制作メンバーで役者の小池 優子(こいけ ゆうこ)さん
をお迎えして、
11月28、29日に出演されるの舞台のことなど、
たっぷりお話を伺いました。


小池 優子さん
<今週の聞きたがり>Webラジオはこちらから ↓
 (2009年11月21日 放送分 (約8分))  ヴァイオリン演奏: 橋本純子




<ラジオ聞き語り>


『ぼくは赤ちゃんがほしいの』
 シャーロット・ゾロトウ文 みらい なな訳 童話屋

を  蝶花 裕美 の朗読でお楽しみいただきました。


『男(女)の子なんだから男(女)の子らしく育てるべき』
 と思いがちですが、それではいけないんですよね。
 男女平等の世の中の今、
 ぜひ、子育てをする大人に読んでもらいたい一冊です。

 蝶花 裕美





<今週の曲>


 「EARY BIRD」 /  高中正義

 「グローレンシア」 /   麗美





Copyright(C)FM SETAGAYA. All Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 イラスト等の無断掲載を禁じます。
inserted by FC2 system