83.4MHz エフエム世田谷
午前8時30分~午前9時 ON AIR

TOPページへ 朝のビタミン♪ みみごはん TOPページへ

『朝のビタミン♪ みみごはん』とは?
パーソナリティ ご挨拶
ホームページのご案内
これまでのみみごはん
もっと語りたがり
みみごはんの友
TOPへ

2010年 1月23日のみみごはん


パーソナリティ: 浅野 京子




<今週の聞きたがり>


ゲストに  フラインストラクターの
大竹 いずみ(おおたけ いずみ)さん
 をお迎えして、
フラのこと、インストラクターをしていらっしゃる時のことなど
たくさんお話を伺いました。


大竹 いずみさん
<今週の聞きたがり>Webラジオはこちらから ↓
 (2010年 1月23日 放送分 (約14分))  ヴァイオリン演奏: 橋本純子




<ラジオ聞き語り>


『わたしが母さんなら』
 シャーロット・ゾロトウ文 みらい なな訳 童話屋

を  小池 優子 の朗読でお楽しみいただきました。


小さい頃は、あれもダメ、これもダメと言われると
 『何でそんなにいろいろ決まりが多いの?』
 と思っていたけれど、
 今思うと
 とても有難いことだったなぁって思います。
 小さい頃の躾って、やっぱり大事ですよね

 小池 優子





<今週の曲>


 「Eia Hawai'i」 /  Blaine Kamalani Kia

 「'Akaka Falls」 /  Keali'i Reichel





Copyright(C)FM SETAGAYA. All Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 イラスト等の無断掲載を禁じます。
inserted by FC2 system